ペースト状です

たぶん、そういうことです。

こうやってアルバムジャケットがでるのは、かっこいいですよね。

月1回でプレイリストを作っていたのですが、ここ最近はやっぱりアルバム単位で聞くことが多いような気がします。ということで、上のtweetがぼくのWeekInMusic。

こうやってアルバムジャケットがでるのは、かっこいいですよね。

 

作り方は簡単

ショートカット

ショートカット

  • Apple
  • 仕事効率化
  • 無料

iOS12から追加されたショートカットです。

 

これでAppleMusicのショートカットを探すと、いろいろ出てくるんです。

 

シンプルに

「ニュー・ミュージック・プレイリスト」や「お気に入りのミックス」などを作っておくとウィジェットでささっと再生できるので超捗ります。

 

遅ればせながらIFTTTもチャレンジしてみたいのです。

非IT系な妻との情報共有、「LINE」を駆使したら超捗ったのでオススメさせてください | 男子ハック

これなんかをみていると、超便利そうですよね。こういうことをさらっとやっている人を見ると、自分のIT能力の低さに愕然としますけどね。まぁ仕方ないです。