ペースト状です

たぶん、そういうことです。

パンツがフィットすると気持ちがいい、そんな話

パンツを新調

ユニクロのエアリズムパンツです。気持ちよくて年中履いています。どうしても、座っていると、お尻に汗をかき、蒸れてしまい気持ちが悪いのです。その不快さを軽減してくれているのが、エアリズムパンツ。優れものです。

www.uniqlo.com

 

僕はボクサーブリーフ派です。中学校の頃、派手な柄のトランクスに憧れて履いていた時期もありました。しかし、高校生からは見た目的に理にかなっているボクサーブリーフをずっと履いてきました。

そして、Lサイズを着用です。トランクス時代を経ているためか、締め付けすぎる下着はいらない、という思いからです。

 

先日、ユニクロのオンラインショップでJWアンダーソンのカモメのTシャツ(めちゃくちゃ可愛い)購入のついでに、Mサイズのエアリズムパンツを購入しました。

www.uniqlo.com

 

下着がぴったりすることの効果

Mサイズを履きました。股の下のフィット感がやばい。ボクサーパンツって、こんなにフィットするものなの?と衝撃を受けました。連日のトレーニングで股関節周りが筋肉痛でも、怖くありません。

股割りし放題です。

股をキュッと支えてくれるので、心なしか気持ちもキュッと引き締まります。

女性が勝負下着をつける、というのはこういうことなのか…