ペースト状です

たぶん、そういうことです。

スパイダーマンの移動にもっさりは存在しない!という話

PS4スパイダーマンにごっそりはまっている話をします。

 

先日、妻にお許しをこうて、PS4スパイダーマンを買いました。

PS4でも基本的にぼくはダウンロード版を買うのです。

そして、控えめにいって、スパイダーマン最強です。

 

この手のゲームは、PS4バットマンアーカムナイトで体験済みなのですが、

バットマン:アーカム・ナイト - PS4

バットマン:アーカム・ナイト - PS4

 

 買う前にいくつかの懸念がありました。

バットマンも「かなり」良いゲームでしたが、ゴッサムシティの薄暗さと、空を飛ぶバットマンの移動が割に面倒臭かったなぁという思い出がありました。あとアクションが単調だったなと。

 

でもスパイダーマンの移動にもっさりは存在しない!

ニューヨークの街をビュンビュン飛び回るスパイダーマン。高層ビルの間を、公園の木々を、屋根で勢いをつけて、もうビュンビュンです。

お勧めとしては、スキルの「ポイント・ジャンプ・ブースト」を早めに取得すること。これを使うことで、ファストトラベルを滅多に使うことがなくなりました。

本当にニューヨークの街をすごい勢いで飛び回るスパイダーマン、楽しいです。

 

そして、ストーリーはまるで映画をマーベルの映画を見ているよう。

悪党の基地を倒していないで、ストーリーを進めて、と妻に促されるほどに、ワクワクしていきます。どんどんスパイダーマンが強くなっていくもの楽しい。

 

トニースターク(アイアンマン)が作った、アイアン・スパイダーがテカテカでめちゃくちゃカッコいいので本当にお勧め。

みんなにスパイダーマンをやってほしい。