ペースト状です

たぶん、そういうことです。

iPhone Xを購入した嬉しさを。

最強のiPhone

 

昨日iPhone7plusからiPhone Xに変えました。

あんまり大きく風呂敷は広げたくないのですが、現時点最強のiPhoneです。

それは、デュアルカメラがあって、コンパクトだから

 

一眼レフみたいな写真が取れて、手のひらサイズ。これこそ至高なのです。

 

これまでの選択肢

手のひらサイズ。ちょうどいいplusなしを買うか

デュアルカメラで一眼レフ。でも大きいplusを買うか

 

iPhone Xの登場で、全てが手のひらに!

そんな人にはiPhone Xはオススメです。

 

副産物的な気づきなのですが、

ホームボタンはいらないです。

今回のUIはかなり良い。アプリの切り替えがすごーい便利。下をシュッと撫でるだけでアプリ切り替えられるんだもの。

これまであったものを「なくす」選択肢ってすごい勇気だと思う。

「なくす」ことでそれでもこれまでと変わらず、いや、これまで以上に便利にするApple社の底力を見せられたプロダクトでした。