ペースト状です

たぶん、そういうことです。

S’well bottleを買いましたという話

Amazonで買った水筒が壊れてしまいました。飲み口が閉まらなくなってしまいました。とてもがっかりしていたのですが、先日都内にお出かけをした時にオシャレな水筒を見つけました。

 

S'wellの水筒!

一目惚れでした。オシャレ。

この木目調、この曲線が美しい。

 

このS’well、ニューヨーク生まれの魔法瓶でペットボトルの使用を減らすというミッションで立ち上がったブランドだそうです。エコ意識を高めな人たちが使うものです。

 

僕が買った時に、店舗には260mlと500mlが売っていました。

僕は500mlを買いました。

飲み口もペットボトルのように、ひねって着脱するキャップになっています。しっかりと閉めればペットボトルのように安心してカバンの中に入れることができます。口の大きさもちょうどよく、十分な量飲むことができます。

 

保温、保冷性も高いようです。使い始めて2週目になりますが、僕は徹底して水しか入れていません。まあ、オシャレなボトルなので、水でも美味しく感じるものです。

 

難点もあります。

ペットボトルのようになっているため、中が非常に洗いづらい。通常のスポンジではあらえないので、百均で買ったペットボトル洗浄用のスポンジを使っています。

今のところ、困ったことはこれくらいです。

飲み口の方を持って歩いていると、木目調の棒を持っているので、少し悪い人に見えてしまいます。棍棒を持っているみたいな。

 

Amazonを見てみると、売っていますね。

色も沢山あるのでオススメです。

 

後から気づいたのですが、隣に座っている同僚も、ティファニー色のS'well bottleを持っていました。図らずしもお揃いになってしまいました。