ペースト状です

たぶん、そういうことです。

Nike Training Clubのプランにある引き締めベンチマークが面白い

一生懸命ワークアウトをしています。自分との戦いです。

でも

自分が他の人と比べるとどうだろう?って思うことありますよね。

 

と言うことで、ペースト状愛用のアプリ

Nike Training Club

Nike Training Club

  • Nike, Inc
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

から「引き締めベンチマーク 」の有能さを伝えておきます。

まずは、下の画像をみてください。

 

トレーニングを終えると、その時間が表示されます。そして、年齢集団の平均値が出されるのです。5月23日の時には、引き締めベンチマークがこんな機能を持っているなんて知りませんから、まぁ一生懸命に取り組みました。

 

そして、2週間後。

結構気合を入れて一気にトレーニングをしました。前回記録を1分45秒も更新しています。ちなみに、平均の記録もよくなっているのですよね。

誰と戦っているわけではありませんが、こうやって頑張りが見える化されると嬉しいものです。こういうにくい仕掛けがトレーニングプランの中に盛り込まれています。

 

来週にまた引き締めベンチマークが待っているので、結構楽しみにしている自分がいるのです。