ペースト状です

たぶん、そういうことです。

ファーフロムホームと友人と。

今日は友人とスパイダーマンファーフロムホームの話をした。公開から随分立ったので、そろそろみておかなければいけないと考えたのは、僕と同僚の共通の見解だった。海の日の昨日、それぞれが、それぞれの場所で、みた。

 

その友人は、スパイダーマンのような服装をしたりする愛すべき人間で、僕は好きだ。ファーフロムホームは、ホームカミングよりも圧倒的に面白かったこと。エンドゲームを経て、大きすぎた物語を上手に上手にニューヨークサイズにダウンサイジングしたこと。そしてトムホランドが可愛かったこと。そんなことを話した。トムホランドが演じるピーターパーカーが、スパイダースーツを新調しているところにグッときたと、その友人はにこやかに話していた。

 

なんてことはない、他愛のない1日だった。しかし、僕はこれだけはいっておかなければならない。スパイダーマンファーフロムホームは絶対見るべきだ。