ペースト状です

たぶん、そういうことです。

“FIND YOUR OWN DONUTS”そんな話をしよう

“FIND YOUR OWN DONUTS”

トヨタの社長がバブソンカレッジでそんなことを言ったそうだ。

 

参考HP

https://www.businessinsider.jp/post-193351

 

とてもいいことだ。ぼくもドーナツが好きだ。ドーナツは日々の原動力だ。舌がバカなぼくからしたら、丸くて真ん中に穴が空いていたら割となんでもいい。

今も雨が降る中、スターバックスでシュガードーナツとコーヒーを買ってきた。シュガードーナツはとてもベーシックなドーナツで、もったりとした生地と砂糖のコーティングがたまらない。

 

トヨタの社長がいい話をした、とかそんなことをいうつもりはない。ただ、ドーナツって美味しいよね。そんなことを考えていた。ぼちぼちとこのブログを見ている人がいるらしいので、また書いていこうと思う。ただ、久しぶりに書いたら、すっかり文体が変わってしまった。

ちなみに、この土日、ぼくはずっとYouTubeiPad ProとiPad  airの動画を見ていた。iPad OSがリリースされるので、iPadを新調しようというねらいだ。まずは嫁さんをいかに説得するか。今晩、せっせと伝えてみようと思う。