ペースト状です

たぶん、そういうことです。

運動量を仕方なく稼ぐ。

コロナウイルスの影響で、運動不足になりがちです。ぼくの仕事も影響をもろに受けています。

 

Apple Watchをつけているので、運動量が測られているのですが、

コロナウイルス以前…1000kcal

コロナウイルス以後…500kcal

と50%カットになっています。これは本当に良くない。同じように過ごしていたら、太ってしまうということで、今月はぼくなりにかなり真剣に走っています。

朝起きたら、一度も座らずに走りに行く。

仕事から帰ったら、一度も座らずに走りに行く。

ポイントは一度も座らずですよね。

1日に2回はしると決めているから、1回の走る分は短くていいのです。今日は朝4km、夕方6km、合わせて10kmです。走ることで、なんとか1日のApple Watchがはかる運動が1200kcalに到達することができます。